すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

チア・アップ!

自粛前に観たいと思って
チェック済みだった映画の一つ

公開されたので観てきました^_^


f:id:nauha:20200712160406j:plain


まずダイアン・キートンの変わらない若さにビックリ。

ぶっ飛んだ隣人、のち親友役のジャッキー・ウィーバーもめちゃくちゃ若々しい。


実年齢も70代の2人。

見てると、少しだけ老いに希望が持てる!


内容はとにかく元気が出る映画かなと思っていたら

結構しんみりと切なくなったり
暖かい友情に涙したり

良い意味で期待を裏切る映画でした。


しかし70代でこの美脚⁈
いくら女優とはいえすごすぎる。


ダイアン・キートンといえば
今でも色あせない名作「アニーホール」

アニー・ホール」といえばウディ・アレン


彼の最新作

「レイニーデイインニューヨーク」も

今週末から公開されてます。


来週さっそく観に行きたいです。


有給取りたいなー

でも無理だなー

残業きついなー


でももうすぐボーナスだし
がんばります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ






公開延期になってた映画が