すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

食べてばかりの師走

12月は人に会う機会も多く出ずっぱり。

プラスいつも通り、1人カフェタイムも満喫してました。

エンゲル係数がやばい、、



またまた古民家ごはん

どれも優しい味。

ごはんの後は、星乃珈琲でおしゃべり。
プリンが予想以上に美味しくて
ハマりそう。



わっぱ飯

久しぶりに新宿でごはん。
久しぶりに会う友と。

和食が沁みる〜



恒例の有馬前夜祭はしゃぶしゃぶで。

今年も無事、全員が馬券を当てました^_^


月2回くらいケーキも食べてました
ダイエットはいずこへ^^;


一年の締めくくり

慌ただしくも、楽しい師走。


来年はコロナも空けるでしょう。

完全に無くなりはしないだろうけど
もう諸外国のように人々が気にしなくなる。

そういう日々が、近いうちにやってくるはず。

希望をもって、くる年を迎えたいと思います‼︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村