すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

アートアクアリウム 銀座三越

アートアクアリウム - すっきり楽しく暮らしたい

↑2020年に日本橋アートアクアリウム
行った時の記事です。


金魚、特にらんちゅうが大好きな姪っ子のリクエストで再訪。


日本橋はいつの間にか閉館して
銀座三越に移転してました。


日本橋の方が規模が大きく
金魚だけではなく鯉もいましたが

姪っ子は十分満足した模様


花街のような入り口を抜けて


様々な形状の水槽に泳ぐ金魚たち












かわいいらんちゅうや出目





二回目なのでどうかなと思いましたが

本当に暑い今年の夏にぴったり。
涼しげで癒されました。


その後姪っ子がお守りをお土産に買いたいというので、大神宮へ。

おみくじは2人とも大吉!


帰りがけに地元のゲーセンで
クレーンゲームが得意な姪っ子に
取ってもらいました。

桜花賞ダイワスカーレットのでかぬいぐるみ。
姪っ子はダービー馬ミホノブルボンをゲット。
40cmくらいあるので、また持ち帰るとママに怒られるんでは⁈笑


夏休みらしいお出かけの一日でした^_^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村