すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

夢占い

毎日結構インパクトのある夢を見ます。


今日の夢は玄関にぶっとい蛇が現れて
それが擬態して大蜥蜴になり

ドアを閉めても部屋の中に入ってくる夢。
襲ったりはしないんだけど。

夢の中で隣の部屋に住んでる姉の叫び声が聞こえて来て

「イグアナー来たー!!」って。笑


爬虫類の夢を最近頻繁に見るので
何なんだろうと気になりまして。

検索してみたら

大きい蜥蜴の夢はかなりの吉夢らしい‼︎


しかも蛇と蜥蜴の夢はダブルで吉‼︎


たかが占い
当たるも八卦当たらぬも八卦と言うけれど


良いことがあるといいな♪♪


ちょっぴり前向きになれた朝のお話でした^_^


ちなみに今日のお馬さんはマイナス収支(ToT)
でも本当に当たりが近づいてる感じなんです。
来週はいけるかな!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ