すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

おめでとう

以前の記事で、今年はすごい年と
紹介しましたが

今年はすごい年 - すっきり楽しく暮らしたい


先週のデアリングタクトに続いて

やってくれました!!


f:id:nauha:20201026083354j:plain
最後はクビ差!


コントレイル、無敗の三冠馬
おめでとう‼︎


福永騎手も人馬一体となって
本当にがんばりました。


今回初めてあわやという展開で
かなりひやっとしました…


コントレイルといえど
この距離は相当きつかったと思います。

なんとか抜かれなかった、という勝利でした。

レース後も苦しそうだったー


会場のどよめきが伝わってきました。


しかし終わってみれば父に続く無敗の三冠馬

福永騎手のインタビューにも感動しました。



今までのように颯爽とゴールを駆け抜けていったわけではないけれど

こういう接戦できつい時でも踏ん張れる

確かなお馬さんであることを
証明してくれました^_^


おめでとう!

おばちゃんは感動しました。


枠連なんとか獲れたし。
ありがとう。


秋競馬、何気に三連勝中^_^
(しかし赤字…)

全然勝てなかった春競馬が嘘のよう。


これからもチビチビと
新たな趣味の一つとして楽しみます。


さて、来週はアイちゃんだー

でも私の本命は…


来週も頑張ります!



死闘の後

もぐもぐタイム^_^
f:id:nauha:20201026130038j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ