すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

マスク時代のアイメイク

マスク時代

チークやリップをつけない代わりに
出てる部分をなんとかしたい!


身近なアイメイクから、夏を楽しもう。

ということで、自粛明けからアイメイク爆買い中です…



自粛明けのデパートに
まず買いに走ったのはこちら。

f:id:nauha:20200802101519j:plain

ルナソルのメタリックアイライナー
限定のグリーン。


奥二重気味なので、リキッドアイライナーはなかなかうまく使えないんですか

こちらは密着性も高くて良い感じ。



お次は普段から愛用してる
ローラメルシエキャビアスティックアイライナー

f:id:nauha:20200802101853j:plain

夏らしい限定色を3本追加。

mint、indigo、sunbeam

mintとindigoの2色使いが気に入ってます。

sunbeamは夏の間のベースシャドウに。
普段はsugarflostを愛用してます。



お次は全然夏色じゃないこちら

f:id:nauha:20200802102113j:plain

to/oneの2色シャドウ

ピンクブラウン系で通年使いやすい。

小さくてコスパ悪いけど
クリームのようにすっと伸びて、肌にも優しい。

これはリピ買いしそう。



最後はハイライトにこちら

f:id:nauha:20200802102325j:plain

rms beautyのルミナイザー

色はホワイトです。

to/oneのルミナイザーにしようかと思い
タッチアップしてみたのですが

意外にギラギラ感がある。。

お高いけれど、店員さんが勧めてくれた
より自然に透明感の出るこちらにしました。



なかなか気軽にお出かけできるような状況ではないけれど

せっかく夏なので

通勤や近所をプラプラするだけでも
アイメイク、楽しみます‼︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ