すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

無印良品週間の購入品

始まりましたね!
みんな大好き、無印良品週間。


もう20年以上ムジラーな私。
生活が無印の物で埋め尽くされてます。

化粧品から家具、食品まで
無印がなければ生きていけない(かも)

昨年度はダイアモンド会員にまで
なってしまいました…


良品週間の前に、ルミネの優待で
いろいろ買っていたので
今回はおとなしめ。



それでは、
今回購入したものです。



しらす雑炊


ダイエットのために
しばらくの間、夜はこれと
おかずのみにしようかと。


このシリーズは、他にカニとアスパラのパスタを食べましたが
結構美味しかったです。



続いては


スリッポン。
セールで激安な上にさらに10%オフ!


庶民に優しい価格です。
ありがとう、無印さん。


この価格で撥水とは…
優秀すぎます。


夏フェスにも履けそう。
この春夏、履きつぶしたいと思います。


先日、友人が白を買ってたので
何気にお揃いです^_^


以上、二品のみですが
満足なお買い物でした。


給料日まであと二週間。

財布の紐、締めていきます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村